Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

P 1010968
マーク初のコスモス写真。




僕が持っているズイコーレンズは全部で4本ですが、
その中で、もっとも稼働率の低かったのは、25mmの単焦点。

理由はE-520の型落ちカメラを買う時に、セットになっていただけで、
物凄く欲しいレンズでなかったことと、ズームレンズが便利だったんです。

それなので、E-500にこの25mm単焦点を装着しお花を撮ったのは初めてです ^^;
でも最近は、この単焦点で風景や草花を撮ることが多くなってきました。

今更気が付きましたが、このレンズはなかなか楽しいです (^_^)



カメラ OLYMPUS E-500   ズイコーデジタル   ED 25mm F2.8
応援にポチっと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

▲Page top