Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

平尾山より、富士山を眺める(その2)  


寄ってみました。





この雪の部分がなかったら、富士山が背景の空に溶け込んでしまっていたかもしれません。
だから、戦闘機はブルーぽく塗装するんだね!と思ってみたり。

次回はいつ富士山の写真が撮れるか楽しみです♪
予定では秋ごろかな・・・

その時は、富士山がカメレオンにならないと嬉しいです。




カメラ ペンタックス Optio M60
ブログ、ご訪問ありがとうございます♪


関連記事
コメント

No title

こんばんわマークさん^^

富士山がこんなにきれいに望めるところに立てるなんて
羨ましいです!
次は秋ですか。
紅葉も重なるし、楽しみですね☆

一生のうち、いつかは行ってみたいなあ~
登山で疲れても、この景色をみたらすごく元気が湧いてきそう!

nnn... #- | URL
2010/06/06 22:20 | edit

こんばんは!

nnn...さんへ

この山は、ハイキングコースとして整備されていて、
子供連れの家族なども歩いていました(゚▽゚*)

nnn...さんも機会がありましたら、是非一度♪
とても、清々しい景色でしたよ(*^▽^*)

秋から冬にかけて、また富士を眺められる山に、
写真を撮りに行ってみます(o^-^o)

マーク #- | URL
2010/06/07 03:31 | edit

No title

綺麗な富士山が撮れましたね~♪
大きくて素敵です
ライブカメラで時々見てますが
実際の写真はやはりいいですね(^0^)

☆沙羅朋 #JalddpaA | URL
2010/06/07 10:10 | edit

No title

☆沙羅朋さんへ

ライブカメラで時々見てます← 沙羅朋さんも、富士山がおすきのようですね(*^▽^*)
また、富士を撮る機会があった時も、姿をあらわしてくれたらなぁ~、と思っています♪

あと、何枚か富士の写真をUP予定です(o^-^o)

マーク #- | URL
2010/06/07 18:45 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top