Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

スポンサーサイト  


光が写ってしまった失敗写真  



 「未確認飛行物体」



小学生の頃、「捕まった宇宙人」の写真を本で見たことがあります。
確か、コートを着た2人の外国人(人間)の間に、背の低い 「宇宙人」がいました。

ちなみに、その頃のマーク少年は、UFOはビーム光線が発射できて、
宇宙人たちは、光線銃を持っているのだと思っていました。

そういう、おめでたい子供でした(^_^;



(懐かしいので「捕まった宇宙人」で、ネット検索してみたら、
僕が子供の頃みた写真が、インチキ宇宙人の写真がありました^0^)


カメラ オリンパス E-500    キットレンズ  ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
ブログに遊びに来て頂き、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

▲Page top

