Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

スポンサーサイト  


葛城山~発端丈山を歩く   (その6)  

I MGP3014
穏やかな海。



船が気持ちよさそうに、プカプカと浮いていました。
海沿いにお住まいの方は、こういう漁船を見ても、普段の変わらぬ光景なのでしょうか。

僕は山国の人間だから、こんな小さな船でも感動でした♪



(「葛城山~発端丈山を歩く」は、今回で終了となります。
 長い間、どうもありがとうございましたm(_ _)m)



カメラ ペンタックス Optio M60
ブログご訪問、ありがとうございます♪ 




関連記事

▲Page top

