Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

葛城山~発端丈山を歩く (その2)  


ドスン!



かたっぽだけ置いてある、僕のトレッキングシューズと見比べてみて下さい!
まさに、伝説の巨人現る!みたいな感じ♪


これも、葛城山の山頂にありました♪
これは、いったいどなたの下駄なのでしょう?

そして、少し不思議なのは、下駄のサイズが左右で、微妙違うようなのです^^
では、これが何なのかと説明させて頂きますと・・・

説明を読んで来なかったので、永遠の謎となりました。




カメラ ペンタックス Optio M60
写真を見に来て頂き、いつもありがとうございます♪
関連記事
コメント

おもしろい!

行きたい!
これを見ずしてe-420です!

きよぷ~ #- | URL
2010/06/13 07:47 | edit

No title

吃驚~@@ 大きな下駄ですね~♪ 
小人の国のガリバーみたいな巨人でしょうか(笑)

☆沙羅朋 #JalddpaA | URL
2010/06/13 13:40 | edit

No title

これは何なんでしょうね~~
すごーーく気になるけど、今回は調べませんでした^^;
あ~~気になる~~(笑

aki #k9MHGdfk | URL
2010/06/13 17:42 | edit

忘れ物?

おっきい下駄ですね!
誰が忘れていったのでしょう?
きっとダイダラボッチかもしれませんね(^-^)

くるり# #- | URL
2010/06/14 18:03 | edit

こんばんは!

きよぷ~さんへ

きよぷ~さん、この山は、ロープウェイでも上がれちゃうので、
機会がありましたら、是非お出かけを!

景色もとても、きれいですよ(*^▽^*)

マーク #- | URL
2010/06/14 20:16 | edit

こんばんは!

☆沙羅朋さんへ

そうですね~♪ガリバークラスじゃないと、
ブカブカだと思われます(笑)(o^-^o)

マーク #- | URL
2010/06/14 20:43 | edit

こんばんは!

akiさんへ

これはですね、家に帰ってからネットで調べて・・・
みてないので、今もって不明です^^;

でも、小さな神社もあったので、けっしておふざけで、
置いてあるものではないことは、確かだと思います(*^▽^*)←いい加減ですみません(笑)

マーク #- | URL
2010/06/14 20:51 | edit

こんばんは!

くるりさんへ

忘れちゃったんでしょうか~( ^ω^ )
でも、ダイダラボッチさんに、届けたくても、
届けられない大きさでした(笑)(゚▽゚)

マーク #- | URL
2010/06/14 20:59 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top