Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

スポンサーサイト  


フォーサーズユーザーのつぶやき       その4  

P 2278868
オリンパスに興味のない方には、ホントにつまらないつぶやきで、スミマセンm(_ _)m




去年E-5が出た時に、オリンパス開発担当の渡辺さんから、
「E-xxx機のお客様の、ご要望には今後はPENシリーズで」との発表があり、

フォトキナでは、オリンパスの寺田さんから、
「(E-5のような)種類のモデルは、(将来的に)一眼レフのシステムからPENシステムに移行する」

という発言があり、E-xxx機愛用のマークは、少しさびしい気持ちでしたが、
何やらここにきて、改めて「E-xxx機後継なし」宣言と共に、E-xxの2桁機は開発するかも?発言。

是非オリンパスには、ニコンさんの「気合いを入た」D7000のような、
あぁいう姿勢で、E-xxを開発してもらいたいです(涙)

そして、キヤノンさんの60Dのように、
遊び心もありつつも、機能はしっかりと防塵防滴。

もしもそんなカメラだったら、僕は買うのになぁ・・・。



(でも、肩透かしが怖いから、過度の期待はひかえつつ(苦笑))

注:なお、僕はPenの存在を否定している訳では御座いません^^;
  E-30が発売されたのが08年、Eシリーズの放置状態が寂しいのです。


カメラ オリンパス  E-620   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
応援のポチをして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

関連記事

▲Page top

