Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

優しいお花畑♪         後編  

20110422011543128.jpg

(前回の記事の続きです)


この、素敵なお花畑を作った女性は、
見ず知らずで花に無知な僕に、

ひとつひとつ、花のことを教えてくれました(^_^)



20110422011542387.jpg

そして僕が、写真を撮っている間、
女性は一生懸命、花壇のお手入れをしていました。

その様子は、とても優しい光景でした♪

最後に、「また写真を撮らせて下さいね」とお話すると、
ニッコリ笑って、「また来てください」と言ってくれました。

またいつか、このお花畑にお花を撮りに行きたいと思います(^_^) 



カメラ ペンタックス K20D smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED   
応援のポチを頂けましたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

▲Page top