Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

優しいお花畑♪         前篇  

2011042201154.jpg
E-500    キットレンズ  ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6



この日は、オリンパスの E-500と、
ペンタックスの K20Dを持って散歩をしていた。

そして僕は、道路脇に咲いているお花を見つけ、
通行人の視線を気にしつつも、写真を撮っていた。

すると突然、「ありがとう」と言われ、僕は後ろを振り向きました。


20110422011.jpg

ペンタックス K20D smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED



するとそこには、ひとりの女性がいて、
「この花は、私が植えたんだよ♪」と教えてくれました。

そこは、広場と道路の間にある、
手作りの、小さなお花畑だったのです♪


(後編に続く)


応援のポチを頂けましたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

▲Page top