Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

お地蔵様の気持ち     気持シリーズ9  

P 4129384

 「わしらは、歩くことは出来んけど、毎年この時期は、特等席じゃぞ♪」        (在庫写真より)




このお地蔵様を撮った写真は、他のブロガーさんの所でも拝見したのですが、
その方も、電線や民家を避けて撮りたかったみたいで・・・

僕と(僕が?)似たような構図になっているのが、面白かったです^^ 



(久しぶりの気持ちシリーズですが、今後も宜しくお願い致します♪)


カメラ オリンパス E-620    キットレンズ  ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
応援のポチをして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

▲Page top