Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

マウンテンバイクで、ダウンヒル♪  


僕の後ろ姿 (友人撮影♪)               在庫写真より




マウンテンバイクには、色々な乗り方や、遊び方があるのですが、
僕が好きなのは、「ダウンヒル」といって、トレイルを 「下る」のが好きなんです。

でも、残念ながら? 「下る」為には、坂を 「登らなければ」なりません。 
そのため僕は、MTBを押しながら、のんびりと歩いて登っています♪

そんな時に、時々起る 「自転車が人に乗っかる」という、少し変わった現象です^^;





皆さんも自然の中で、自転車遊びはいいかがでしょうか♪
まさに、気分爽快ですよ(*^-^*)


カメラ ペンタックス Optio M60
応援のポチを頂けましたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

▲Page top