Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

スポンサーサイト  


震災時の日本人。  

P A187460
在庫写真より。




海外の報道を見ていると、被災地の皆さんの、
冷静な態度と、節度をもった行動は、

外国でも、とても高い評価を受けているようです。
そして僕は、そういう現地の方々の行動から、

「日本人の真価」、というものを感じました。
とはいえ、僕が同じような被害にあっても、

はたして、同じような行動が取れるのか、
ちょっと、疑問に思いました。  

でも、僕も日本人なんだから、そういう行動をとりたいと思いました。 



カメラ オリンパス E-620    キットレンズ  ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
応援のポチを、押して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

▲Page top

