Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

  


     命の泉♪  

     IMGP2476 f








                       鹿さんが水たまりのお水を飲んでしました♪
                       そのときに思ったのは、「お腹を壊さないのかな?」ということでした。

                       でもすぐに「水道の水じゃないとお腹を壊すような動物は人間だけだな」と思い直しました(^_^;)
                       それにしても、川もないような山や森の中では、いつでも水たまりがあるわけでもなし。

                       やっぱり、野生の動物達は草や木の皮を食べる時に水分を摂っているんでしょうね・・・
                       ごくごくと冷たいものを簡単に飲める自分は幸せだなって思いました(^_^)
           

                       (もちろん、残念ながら人間でも、きれいな水を飲めない人達がいることは承知しています・・・)

              




                ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございます♪

                にほんブログ村 写真ブログへ 
                              
     IMGP2933 f
                              紫陽花をパチリ♪       smc ペンタックス-D FA マクロ 100mm F2.8 WR 






                   まさか明治のカールが食べられなくなる日がくるなんて思わなかったです・・・
                   僕はてっきり皆がすきなお菓子で売れていると思ってました・・・

                   湖池屋やカルビーのポテトチップス、あとサッポロポテトとバーベQ味は丈夫なんでしょうか・・・?
                   ポテトチップスとサッポロポテト&サッポロポテトのバーベQ味までなくなったら困るんですけど(^_^;)

                   本日は写真とは関係のない、僕が小さい頃からすきなお菓子のお話でした(^_^;)




                
    
                 ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございます♪

                にほんブログ村 写真ブログへ 


▲Page top

