Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

     P3291957 f






                            小学生の女の子が犠牲になる悲しい事件がありました。
                            大人なら犠牲になってもいい、という意味ではありません。

                            でも、小さな子供が被害者になる凶悪事件や、
                            虐待事件などは、特に暗澹たる気持ちになってしまいます。。。




     P3291959 f





                             人間以外の動物だって、子どもを大切に育てています。
                             どうして高い知能を持つ人間にそれが出来ないのか?

                             高い知能を持ち進化した人間は、生物界の中では、
                             圧倒的な力を持っており、他の動物よりも優れている・・・

                             そう思いがちだし、それを間違いとは言い切れないかも知れないけど、
                             僕はけっして正解でもないと思っています。
                            



          
                いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

                にほんブログ村 写真ブログへ 

        
     IMGP3891 f






                          逆光梅の写真と全然関係のないお話なんですけど、
                          皆さんは野球のWBCを見ていたりするのでしょうか?

                          僕は普段、野球の中継はたまにしか見ないのですか、
                          WBCは第一回の開催のときから、いつも見ています^m^

                          やっぱり、国際試合は見ていて燃えるものがあるし、
                          日頃、戦い合っている各球団の選手たちが力を合わせて、
           
                          日本のチームとして一緒に戦っている姿には感動があります(^_^)





                ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございます♪

                にほんブログ村 写真ブログへ 

▲Page top