Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

望遠レンズでカモさんの観察♪  

          P2028810 f





          オレンジ色の脚が、水中でパタパタしていてかわいいです (^_^)




応援にポチ!と押して頂けると有難いです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
          PA135935 f





            廃校の玄関の窓ガラスは、曇りガラスが4枚、あとの8枚は透明なガラスでした (^_^)
            何か意味があってのことなのか? ガラス屋さんの都合なのか? はたまた学校のこだわりなのか?

            どうして4枚だけ曇りガラスなのかは、21世紀最大の謎と言われています♪ ←適当なことを言う人




ポンコツ写真を見て頂き、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
          IMGP6041 f





            あれ?  写真を撮ってる時には気が付かなかったけど、よく見ると葉っぱがないっ !





ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

マークとヤギさん♪      シリーズ33 ~子ヤギ編 その15~   

          IMGP2191 f
          ノーファインダでセルフ撮り♪          smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED          




            どうやら、カメラを入れているマークのバッグが気になるようです(^_^)



           IMGP2218 f




           左の子はカメラストラップをがぶり♪ 右の子は前足アタックで遊んでいます(^_^)

           かわいいなぁ(*^_^*)



いつも写真を見て頂き、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

日本の情景     その8       ~収穫の秋♪~  

               P1013691 f
                       オリンパス E-500




            先日発売されたキャノンさんの7DⅡは、AFセンサーが65点もあるそうで凄いですよね(^_^)
            ちなみに9年前に発売されて、3年前に未使用品を買った、この写真を撮った我が愛機 E-500は・・・

            7DⅡの約21分の1しかありません^^; 具体的に言うとAFが3点こっきりなんです(^_^;) あはははははッー




応援にポチ!と押して頂けると有難いです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
P8239549 f




 「 マークさんには内緒だよ ♪ 」



動力分電盤を更新しました。もし宜しければ見て頂けたら嬉しいです(^_^;) ⇒ クリック


応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

秋の情景♪  

IMGP5987 f




 題  「花摘み人と彼岸花♪」



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

▲Page top