Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

廃墟写真             シリーズ31  

IMGP5267f.jpg




    「保安官 ! ゴムが緩んじゃってますよっ ! 」 (しかも手錠がかかってる^^;)



    マークがとある廃墟で見つけた、ちょっと恥ずかしい感じの保安官です(^_^;)




応援に押して頂けると励みになります。どうぞ宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログへ

マークとヒツジ♪   シリーズ 9  

P8239580 f




     7月に産まれたという、ヒツジの赤ちゃんがいたので、
     マークはメェ~、と話しかけてみることにしました。



P8239581 f




      そしたら、ヒツジさんも元気よく「メェ~♪」と、お返事をしてくれました (^_^)



達筆を更新しました。もし宜しければ見て頂けたら嬉しいです(^_^;) ⇒ クリック




ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

マークの目はごまかせない♪  

P201007 f
ベンチをパチリ♪            オリンパス E-620  アートフィルター トイホフォト





    マークはベンチの下に隠されている、竹ほうきを見逃さなかったのである (^_^)




ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

トンボの気持ち       気持ちシリーズ21  

IMGP7701 f




    「暑くて飛んでられないから、ちょっと休むかな・・・」


工場を更新しました。もし宜しければ見て頂けたら嬉しいです(^_^;) ⇒ クリック


応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

夏場の写真撮影で気を付けていること♪  

IMGP5210 f
夏の暑さでも元気なヒマワリ♪                 ペンタックス K20D




    先日、暑さの中、廃墟を7時間歩き回って、写真を撮っていたマーク。
    その間、500mlのペットボトル3本を消費しました^^;

    皆さんも、この時期は水分補給は忘れないようにして下さいね (^_^)



カーテンを更新しました。もし宜しければ見て頂けたら嬉しいです(^_^;) ⇒ クリック


応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ペロペロ編 その2     マークとヤギさん♪   シリーズ31   

IMGP4994 f
パチリ♪                         smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5E




     パンプさんも夏バテでしょうか・・・



IMGP4996 f




     なんかちっとも動かないから、心配になってくるマーク・・・大丈夫かしら・・・



IMGP5092 f
カメラを片手で持ってセルフ撮り♪       マークの手をペロペロしているところ。 




    でもその後のパンプさんは、いつもと同じ感じだったので安心したのでした(^_^)



いつも写真を見て頂き、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

思い付きでカメラの設定を変えた日♪  

P7295252 f
ハスの花をパチリ♪                    ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6  





この写真を撮った、オリンパスのE-520というカメラはコントラストを、
±2の範囲で調節できるのですが、僕は普段真ん中の0にしています。

でも、この写真はコントラストを-2に設定してみました。
どうして設定を変えたかと言うと・・・、特に意味はないのですけどね(^_^;) ← なんのこっちゃ



クッション3枚を更新しました。 もし宜しければ見て頂けたら嬉しいです(^_^;) ⇒ クリック


ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ
 

▲Page top