Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

ピラミッドみたい♪  

P5187144 f
パチリ♪




    山の稜線が自然とは思えない程に、真っ直ぐだったので撮ってみました(^_^)



ブログに遊びに来て頂き嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
IMGP4290 f
良い子の姿勢。                         ペンタックス K20D





   指先はきちんと伸ばし、背筋も真っ直ぐにしましょう♪



IMGP4370 f



   正しい姿勢を学ぶ子供たちのいない廊下には、
   とても静かな時間が流れていました(^_^)



ブログに遊びに来て頂き嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

マークとヒツジ♪   シリーズ8  

P6026083.jpg
ミルクの時間です♪                  オリンパス E-30




    ヒツジの赤ちゃんが、お母さんのミルクを元気よく飲んでいたよ (^_^)



いつも写真を見て頂き、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

黄色のビオラ。  

IMGP4713 f
                                               ペンタックス K20D




     赤いベールに包まれて♪



いつも応援、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ 
P7138021 f
ペロリ♪                       ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II




   ローアングルからアキちゃんをパチリです (^_^)



応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ボクとキミの休憩場所♪  

P20100.jpg
アートフィルター トイフォト              キットレンズ ズイコーデジタル  ED 40-150mm F4.0-5.6





     板とノコギリ? が休んでいました (^_^)



 ブログに遊びに来て頂き嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
  

つぶつぶへの疑問。  

IMGP1487 f
アジサイをパチリ♪ ペンタックス K20D & smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR




  アジサイの花びらじゃなくて、真ん中にいっぱいある
  つぶつぶが集まっている部分は何なのでしょうか?

  あの一粒一粒がつぼみって訳でもなさそうだし。
  アジサイを撮るたびに、毎年浮かぶマークの疑問(^_^:)



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
 

林道散歩♪    ~理想と現実と題して~  

P6033314 f
林道をパチリ♪                    ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II




 林の中が霧がかっていると、ちょっと幻想的な感じになる。
 こういう時に霧の向こうから、鹿さんでも出てこないかな♪

 なんて思ってみるも、 鹿さんの代わりに、
 ぷ~んと、蚊が寄ってくるのみなのであった。


いつも写真を見て頂き、どうもありがとうございます(^_^)

にほんブログ村 写真ブログへ





 

▲Page top