Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

P6235518 f
モノクロでパチリ♪                      オリンパス E-620




暗い廃墟の中で僕は一人で歩いている。
そして光と影を見つける。

僕はそっとシャッターを切る。
その音が静かな部屋にこだまする。

こだまするほど大きな音はしないか。
ちょっと大げさでした、ごめんなさい。



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

梅雨と紫陽花♪  

IMGP1451 f
                            ペンタックス K20D



  
  季節柄、紫陽花には水滴が似合うように思います (^_^)



ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
P7137967 f
カメラを逆に持ってセルフ撮り♪           オリンパス E-520




マークと一番仲よしのリイサちゃん♪



P7137976 f



  ペロペロでくすぐったいです (*^_^*) (食べ物とかで、つってるわけではありません^^;)



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

空の表情。  

PB106639 f
                         オリンパス E-620                          




    彼らがやってきて空一面を埋め尽くす。



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

穴掘り名人のウサギさん♪  

P6103651 f
            ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6




  工事中(巣穴作り)のウサギさんです(^_^)



応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

森の片隅♪  

IMGP4522 d
  smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR   


 
しっとりとした感じで咲いていました(^_^)



ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

青空と木造校舎♪  

P5187059 f
パチリ♪             オリンパス E-30




   新緑に囲まれた廃校舎に、もう子供たちがやってくることはないかも知れない。
   でも、ここを卒業した子供たちの記憶の中に、この校舎の思い出が残っているかも知れません ね(^_^)



応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
   

▲Page top