Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

IMGP9943.jpg
カメラを逆に持ってセルフ撮り♪            smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED   



  子ヤギ 「マークさんが来たから、遊ぼう! 」 (黒子ヤギさん、カメラのストラップをかじるの図(^_^;)


IMGP9946.jpg



  子ヤギ 「マークさんに登っていいですかぁ♪」
  マーク  「どうぞ、どうぞ^^」


IMGP9944.jpg




  マーク  「ところで、マークの下に潜ってるチミは・・・何をして遊んでいるいるのかな!?(*^_^*)」



お粗末な別館に、モミジを更新しました♪ よろしくどうぞ(^^;⇒マークの別館
応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

枯れゆくものの美しさ♪    その2   

IMGP8357.jpg
 林道でパチリ♪               smc ペンタックス-D FA マクロ 100mm F2.8 WR   




もうすぐ12月になり、寒さも増してきましたが、
アジサイがまだ咲いていたので驚きました(^_^)


応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

空とか揺れる枝とか  

P9083296.jpg
夕暮れ時の空をパチリ♪           オリンパス E-620   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6




P 9083323
これも夕暮れ時に、枝を撮った時の1枚です(^_^)



本日はマークの夕暮れシリーズでした(^_^)


ショボイ写真ブログにお越しいただき、いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ネコのおまわりさん(^_^)  

張り込み捜査
ノラさんをパチリ♪            オリンパス E-620 キットレンズ ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6



   題 「 張り込み捜査 」



奥に写っているネコさんが、張り込みをしている刑事という設定です(^_^)



応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

黄色い公園♪  

秋の公園♪
 イチョウ並木をパチリ♪          PENTAX K20D & smc ペンタックス-D FA マクロ 100mm F2.8 WR   





普段は動物達や野の花、そして廃墟などなど、
人のいない所でばかり写真を撮っているので・・・

たまに人のいるところで写真を撮ると、
なんだか自分が周囲から浮いているような、

そんな気持ちになっちゃいます(^_^;)



写真を見て頂き、どうもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ


別館に音楽室を更新しています(^_^) よろしくどうぞ♪⇒マークの別館
僕の指は食べられませんよ(*^_^*)
カメラを片手で持ってパチリ♪           smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED




マークの指でミキちゃんが釣れました(^_^)



別館に音楽室を更新しました(^_^) よろしくどうぞ♪⇒マークの別館


いつも写真を見て頂き、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

オリンパス E-500      ~ コダックCCD搭載機~ その11  

P1013564.jpg
 9月にパチリしました(^_^)               オリンパス E-500




 題 「またの名をダリアーズ♪」



応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ

別館に、ウサさんを更新しています(^_^) よろしくどうぞ♪⇒マークの別館

銀杏イエロー♪           

IMGP6739.jpg
イチョウも黄色に染まってきました♪    K20D       smc ペンタックス-D FA マクロ 100mm F2.8 WR



だんだん肌寒い季節になってきましたが、僕は比較的寒さに強いタイプです(^_^;  ←(そんなことはどうでもいい)


別館に、ウサさんを更新しました(^_^) よろしくどうぞ♪⇒マークの別館




応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ

動物たちの休憩タイム♪  

P4283994.jpg
草原の牛さんをパチリ♪


 題 「食後の一休み♪」



P6103687.jpg
おサルさんをパチリ♪               35mm換算 600mm 手持ち撮影



 題 「ただの一休み (^_^)」



本当はただの一休みってこともないでしょうけど、お猿さんには失礼ですが、
なんとなくそんな感じに見えたので、こういうタイトルになりました(^_^;


1枚目 E-30   2枚目 E-520   レンズ  ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6


いつも応援、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ 

在庫写真がたまる一方です^^;  

モミジをパチリ♪
去年の紅葉写真です(^_^;         オリンパス E-520  ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6




去年の紅葉写真を整理しきれていないうちに、
今年の紅葉の季節がやって来てしまいました(汗)

時の流れって早いですよね(^_^;)      ←(そういう問題じゃない)




応援にポチ!と押して頂けると有難いです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

枯れゆくものの美しさ♪    その1 ~季節の移ろい~  

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
 パチリ♪          ペンタックス K20D          smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR



鈍感人間のマークも、枯れゆくお花を写真に撮り、
冬の訪れを感じました (^_^)


お粗末な別館に、棚田の写真を更新しました♪ よろしくどうぞ(^^;⇒マークの別館



応援にポチ!と押して頂けると有難いです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

▲Page top