Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

マークの雑貨、小物、etc          その 2  

P223878.jpg
パチリ♪




散々失敗を繰り返し、ようやく2年まえに禁煙に成功。
そんなマークが愛用していた、灰皿の一つです♪

ただ禁煙には成功しましたが、人生そものもは失敗しちゃいました(^_^;)    (やり直しがきかないくらいに)




カメラ OLYMPUS E-620   ズイコーデジタル   ED 25mm F2.8
応援のポチをして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

マークの雑貨、小物、etc          その 1  

IMGP757.jpg

Wonderful handmade soap♪




マーク初の!? 小物の写真です♪
でも、いざ撮ってみて分かったのは、

風景とかと違って、被写体をどう並べるか?
という工程が、なかなか難しかったです。

でも、楽しかったので、また何か撮ってみたいと思いました (^_^)




カメラ ペンタックス K20D   smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ


T - shirt  

2  010060420100604_07
衣替えの季節となりました♪



Tシャツは、首と袖のところが線になっているのが好き。
この写真は、僕が持っているリンガータイプのTシャツの一部です♪

たぶん、所有するTシャツの半数は、首と袖に線があるかもです。


カメラ OLYMPUS E-620
ブログご訪問、どうもありがとうございます♪

▲Page top