Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

  


マーク方式     その4  

IMGP9193.jpg
冬の植物をパチリ♪        ペンタックス K20D        smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR     



冬場は寒いので、あまりお花が咲いていません。
それなので冬の僕は、なんかの植物を撮ることが多いです(^_^)

という訳で、寒い⇒お花が咲いていない⇒野原へGO! 
これが冬の季節の、マーク方式です(^_^;)



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

マーク方式     その3  



題 「普通なら、失敗写真かなぁ」



もしかして、変な光が写っちゃう原因は、
レンズフードを付けるのが、「めんどくさい」

という、自分の性格のせいではなく、
案外、こういう光写真が好きだから。

と、納得しちゃえる所が、マーク方式♪



(何だか凄く久しぶりの、マーク方式シリーズでした^^;)


カメラ オリンパス  E-620   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
応援のポチをして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ


マーク方式     その2  

P1010049.jpg
05年発売のE-500。              (在庫写真)



僕は去年、オリンパスのE-620(1230万画素)で、一眼レフデビューをしました。
そして、いつかは中級機のカメラに、ステップUP♪と、目論んでいた。

それなのに、その後に気に入って買ったのは、E-520 (1000万画素)
そして、その次に購入したのは、E-500 (800万画素)

なんだか、気が付けば、カメラを買うごとに、スペックがダウンしている。
こういう人は、少ないかもしれないけれど、

気に入ったカメラで、楽しく撮るのが一番♪ というのが、マーク方式♪ 



カメラ オリンパス E-500   キットレンズ ズイコーデジタル  ED 14-42mm F3.5-5.6
写真を見て頂き、ありがとうございます♪

マーク方式   その1  


普通に町を撮っただけです。



それがしが、住んでいる町でございます。
写真に、なんのへんてつもなかったので、

自分のことを「それがし」っていうことで、
変化をつけてみました。

写真で勝負しないところが、マーク方式♪



カメラ OLYMPUS E-620
写真を見て頂き、ありがとうございます♪

▲Page top

