Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

 WORLD ♪  

PA015904 f







          Blue sky & My camera




  
   The Mad Capsule Markets -  W.O.R.L.D.



いつも応援、どうもありがとうございます (^_^)

にほんブログ村 写真ブログへ 

桜 ハロー♪ ハロー♪  

P4077376 w

   桜と廃校舎♪ (^_^)






   春の唄♪



いつも写真を見て頂き、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

道の写真  

P-1012094.jpg
 砂利の道 




 今歩いているこの道が いつか懐かしくなればいい
 今歩いているこの道は いつか懐かしくなるだろう


 (歌詞:幸福な朝食 退屈な夕食より)




カメラ オリンパス  E-500   キットレンズ   ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

IMGP 8849

 猫の眼(まなこ)と・・・



IMGP314.jpg

 犬のお耳で・・・






猫の眼(まなこ)と、
犬のお耳で、

あなたに御挨拶♪
  ⋮

だけど思わず笑みが零(こぼ)れる
私は仕合わせ(幸せ)

現在(いま)はもっとよく分かっている。



  

イヌやネコを見かけると、マークの頭にはこの曲が流れてきて、
何だかちょっぴり、楽しい気分になれるんです♪(^_^)

(歌詞:母国情緒より)




カメラ ペンタックス K20D smc ペンタックス  FA マクロ 100mm F2.8 WR


応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ


オリンパス E-520     散歩カメラ  その9          

P520942.jpg

お花が揺れていました♪






カメラ オリンパス  E-520   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

オリンパス E-500      ~ コダックCCD搭載機~ その2  

201101171306368f4_20121005004603.jpg
日が沈みつつある空。


             
随分前に撮った写真ですが、この空を眺めていた時に、
僕の頭の中に流れていた曲です。

景色を眺めていると、僕の頭の中で、時々起る現象です^^;






そして僕がブログを更新するときは、ページを二つ開き、
片方で、ユーチューブの音楽を聴いています♪

そんな時に、使っていなかったヘッドホンをパソコンに差し込んでみたら・・・
びっくりするくらい、音が綺麗に聴けることを発見しました! (^_^)

もしイヤホンや、ヘッドホンをお持ちの方は、
皆さんのお好きな曲を流して、ぜひぜひお試しください♪

そこには、音の別世界がありますよ (*^^*)                    




(歌:VALON-1 )



カメラ オリンパス E-500    キットレンズ ズイコーデジタル  ED 14-42mm F3.5-5.6
応援のポチをして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

オリンパス E-520     散歩カメラ     その7     

P 5209422





P 5209419

 



201105291401115b5_20121028024324.jpg


カメラ オリンパス  E-520   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ


美しくも切ない   

P 4069269





桜というのは、美しい反面、
ちょっぴり切ない花だと感じます。

なので、この写真を撮っている時は、
ちょっぴり切ないこの歌が、

僕の頭の中で、流れていました。



(再生ボタンを押してから、数秒後再生されるようですm(_ _)m)


カメラ オリンパス  E-620   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
応援のポチをして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

モンキー親子♪  

PB138410.jpg
題 「母のぬくもり」



写真では、子ザルさんの顔しかみれないですが、
お母さんザルは、とても優しい表情をしていました^^

北アルプスにて♪




「やさしさ」つながりとい言うことで^^;


カメラ オリンパス E-520  ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
また、ブログに来てくださいね♪

▲Page top