Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

お地蔵様の気持ち          ~気持ちシリーズ22~  

          P9143509 f




      
      お地蔵様 (右側)     「 やっと日陰の時間がきてくれましたね・・・(^_^;) 」 

      お地蔵様 (左側)     「そうですね^^ 私はもう少しで倒れるかと思いました (^_^;) 」




      例え猛暑でも、お地蔵さまはきっと精神力があるから、こんなことは言わないと思うので、
      ちょっとお地蔵様には失礼なのかもですが、久しぶりの気持ちシリーズでした(^^;)



応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

トンボの気持ち       気持ちシリーズ21  

IMGP7701 f




    「暑くて飛んでられないから、ちょっと休むかな・・・」


工場を更新しました。もし宜しければ見て頂けたら嬉しいです(^_^;) ⇒ クリック


応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
P20100914.jpg

 

   「とうとう 8%かぁ・・・」




女性像の気持ち パート1も宜しければご覧ください(^_^;) ⇒ ここをクリック




ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ 

パラシュート部隊の気持ち♪      気持シリーズ 19  

P8226255 f




パラシュート部隊の気持ち 「今日もちゃんと開いてくれるかな・・・」



開く?開かない? 米軍の装備はそんないい加減なものじゃないと思いますが(^_^;)
皆さんのブログになかなかお邪魔できませんが、いつもブログご訪問どうもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ 

ネコの気持ち♪      気持シリーズ 18  

P8125711 f



   「 そろそろ、パトロールの時間だな・・・ 」



P8125712 f



   「 でも面倒だから、もう少し寝てからにしよう♪ 」




カメラ オリンパス E-520
いつも写真を見て頂き、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
 

お地蔵様の気持ち          気持ちシリーズ17  

お地蔵さまです(^_^)
ペンタックス K20D & smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR   




お地蔵様の気持ち  「たまにはイスに座ってみたいです(^_^;)」



怠け者のマークと違って、お地蔵さまはそんなことは思わないかもですが(^_^;

応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ハスの気持ち          気持ちシリーズ16  

201207.jpg
                                 
 「オレ一人だけかよ・・・」



別館に碓氷の橋を更新しました(^_^) よろしくどうぞ♪⇒マークの別館ブログ


カメラ ペンタックス K20D  smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ                   

牛さんの気持ち          気持ちシリーズ15  

IMGP  1030
                                   
    「シャ~~~~~~~~~~~~♪」


小春日和の草原に、気持ちよさそうな放水音が響いていました(^_^)


IMGP1033.jpg

牛さんの気持ち  「モー、そんなところ撮らないでよー(^_^;)」



K20D smc ペンタックス  FA マクロ 100mm F2.8 WR
ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

カカシの気持ち          気持ちシリーズ14  

20110905151517fa8.jpg

  「腕がしびれちゃって、指の感覚がないんですぅ」



腕を上げっぱなしで、田んぼを守っていました(^_^)


カメラ ペンタックス K20D smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED   
応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

柿の気持ち          気持シリーズ13  

20111101014605f06_20121108013058.jpg

   「生き残ったのは、どうやら俺たち2人だけのようだな・・・」 (ギャング風に)




別館も1枚更新しました(^_^) よろしくどうぞ^^;⇒マークの別館ブログ


カメラ ペンタックス K20D smc ペンタックス  FA マクロ 100mm F2.8 WR
応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

飛行機の気持ち       気持ちシリーズ12  

20100822.jpg
 
「これじゃなくて、僕もたまには冷たいものが飲みたいです」





久しぶりの気持ちシリーズでした(^_^)


カメラ オリンパス E-620    キットレンズ  ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログへ

 
 「私たち、もう雨の日は、あきらめました。」




(久しぶりの気持ちシリーズですが、今後も宜しくお願い致します^^)


カメラ オリンパス E-620    キットレンズ  ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
ブログに遊びに来て頂き、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

カモの気持ち    気持ちシリーズ10  

2010081220_20121225204239.jpg


 「写真もいいですけど、ちょとここ、掻いてくれます?」





(細々と続けている、気持ちシリーズですが、
今回で10回目となりました^^ 今後も宜しくお願いします♪)


カメラ オリンパス  E-620   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

お地蔵様の気持ち     気持シリーズ9  

P 4129384

 「わしらは、歩くことは出来んけど、毎年この時期は、特等席じゃぞ♪」        (在庫写真より)




このお地蔵様を撮った写真は、他のブロガーさんの所でも拝見したのですが、
その方も、電線や民家を避けて撮りたかったみたいで・・・

僕と(僕が?)似たような構図になっているのが、面白かったです^^ 



(久しぶりの気持ちシリーズですが、今後も宜しくお願い致します♪)


カメラ オリンパス E-620    キットレンズ  ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
応援のポチをして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ソケットの気持ち     気持シリーズ8  

2010060.jpg

 「あっしには、最近の若えやつらは(LED電球)、合いませんから」




カメラ オリンパス E-620 キットレンズ   ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6
応援のポチを頂けたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ


(久しぶりの、気持ちシリーズですが、今後もよろしくお願い致します^^;) 

看板の気持ち     気持シリーズ7  


 「わたしも若い頃は、看板娘って言われたもんです♪」



カメラ オリンパス E-620 ダブルズームキット   ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6
写真を見て頂き、ありがとうございます♪

草の気持ち     気持ちシリ-ズ6  

PB138373.jpg
「もう・・・駄目です」





(分かりづらかったら、すみません^^;

カメラ OLYMOUS E-520
写真を見て頂き、うれしいです♪

女性像の気持ち  パート1       気持ちシリーズ5  


 




「あれ・・・私、ガスの元栓閉めてきたかしら・・・」






写真を見て頂き、ありがとうございます♪


船の気持ち   (気持ちシリーズ4)  

2010060620100606_296n.jpg
 「僕の場合、ここじゃ進めませんけど・・・」



カメラ OLYMPUS E-620
写真を見て頂き、ありがとうございます♪   

カップの気持ち   (気持ちシリーズ3)  



 「命拾いました」



(皆さんの、お写真を、ゆっくりと見に行けていません(><)
本日は、コメント欄は閉じさせて頂き、ブログにお邪魔させて頂きます^^)


カメラ OLYMPUS E-620
また、写真を見に来て頂けたら、うれしいです♪


鉄パイプの気持ち   (気持ちシリーズ2)  



「別に、忍者とか潜ってませんから・・・」




カメラ OLYMPUS E-620
またブログに、お越し頂けたら、うれしいです♪

電線の気持ち   (気持ちシリーズ1)  



「わたし、切れちゃいますけど・・・」





ちょっと試験的に、新シリーズをはじめてみました。

カメラ OLYMPUS E-620
僕の写真を見て頂き、うれしいです♪

▲Page top